「1歩前に進む勇気が出る」アロマスプレー  | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“どんな時も自分を信じ、なりたい姿に向かう”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 

今週開催 春木めぐみさん主催オンラインクリスマス会のプレゼントで

アロマスプレーを作らせていただきました。

 

届いた方に喜んでいただけたら嬉しいです爆  笑ハート

 

 

 

 

 


香りは

 

緊張がほぐれてリラックスしたり、

 

集中力を高めたり、

 

心と身体に作用します。


香りの刺激が、鼻を通り脳に伝わり、
 

自律神経や記憶と結びつく神経に作用します。

 


スプレーをシュッ。

 

香りを嗅げば

 

その香りはすぐ脳で香りの刺激をキャッチし、


心と身体にいい影響を与えてくれます。
 

その間わずか3秒、一瞬で心を整えます。

 

                                                                                

心が整うと 
・本当の気持ちが表現できる


・こんな私もOKと自分を認められる


・前向きな考えが湧いてくる
 
・1歩前に進む勇気が湧く

 

 

 

オーダースプレーは

 

お一人お一人、

 

スプレーを使いたい場面や

 

今の気持ちをお伺いして

 

一緒になりたい姿を見つめていきますキラキラ

 

そこから

今のあなたに必要なアロマ精油を

 

オリジナルにブレンドしますキラキラ

 

 

アロマ精油の1つ1つの意味と

アドラー心理学で学んだ勇気づけの言葉を

 

併せてお届けしますキラキラ

 

 

 

 

お客様からのご感想キラキラ


・呼吸法を実践する時に
アロマスプレーを使うと

すごくリラックスして、

イライラ軽減に効果抜群でした。


・講師として緊張しそうな時に

教室にスプレーすると、

香りを感じて
緊張がほどけ

リラックスして話ができました。


・出勤前にシュッとスプレーして家を出ると、

よし!やるぞっと。

家にいる私から

仕事モードの私に切り替わり

やる気がでます。

 

 

 

 


心にも晴れの日、雨の日色んな日があります。

 

自分がどんな状態であっても

 

自分の事を信じ、愛し、

 

なりたい自分に向かって

 

前向きに進んでいく女性を

 

香りのチカラで応援したい想いですラブラブ

 

 

あなたが勇気をもって1歩前に進む姿を

私も応援させてくださいキラキラ

 

 

気になる方、ぜひお問合せ下さいニコニコ

 

 

 

 

オーダーメイドアロマスプレー

ZOOMセッション付/メール相談可

30mlスプレーボトル 

3,000円

 

    

 

LINE公式から

お問合せご注文受付していますニコニコ

ぜひお友達登録ください