こんにちは。春木めぐみです。

 

今日は、大好きなEIKOさんとカフェへ。

 

 

12月11日のクリスマス会用にオーダーしていた

 

アクセサリーを受けとりました^^

 

明日、発送で参加者のみなさまにお届けしますね~★

 

 


かわいい〜✨


ピアスかイヤリングが入ってますよー💖




さて、本題。


 

がんばってるのに、分かってもらえない。

 

前は、このやり方でうまくいったのに


なんだか歯車がかみあわない…。

 

複雑な気持ちな時、どうしたらいいでしょうか。

 

 

まず。避けたいのは

 

「なんでうまくいかないの?」

 

と、自分を責めること。

 

 

気持ちが安定しないのだとしたら

 

立ち止まって自分を振り返るにきた、と


考えたいです。


 

「そういう時期なんだな」


「いずれまた、うまくいく時期がくる」


と思えると、ラクかもしれませんね^^

 

 

そして


立ち止まりたい時は
思いきって、立ち止まろう!
 

自分がどうしたいのか


何をしたいのか、何をしたくないのか


ゆっくり考える時間にしたらいいですよね。

 

 

ひとりだと煮詰まるだろうけど

 

ゆっくり考えていい。

 

「家族に申し訳ない」の罪悪感はなくていい。

 

 

だって、今日も、昨日も、その前も

 

あなたなりに、がんばってきたのだもの❣️


 

マイナスな気持ちを感じきったら、

どんどん「前向き」になれるからね^^

 

絶対大丈夫。

 

 

立ち止まり、振り返り、また歩きだす。

 

何度くりかえしてもいい。


どうせまた、前向きになるから。


 

EIKOさんが


自分を振り返るための「勇気づけ体験会」を


開催されるそうです✨


 

なんだかうまくいかないけど


前向きに歩き出したい!


という女性におすすめー💖