イベント出店レポ【アロマのよみとき】心のモヤモヤを話すことで放つ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーのチカラで

 

“どんな時も自分を信じ、なりたい姿に向かう”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 

 

先週、イベント「キヅキの森」2日間出店させていただきまいた。

 

11名の方に「アロマのよみとき」させていただきましたキラキラ

 

 

 

アロマのよみときは

 

アロマの香りをかいで、今ピンとくる香りをお聞きします。

 

そのアロマ精油からのメッセージを私がお伝えします。

 

 

 

 

メッセージを聞いて

 

はっ!と自分の気持ちに気づかれたり、

うんうん、とじっくりご自身の想いを巡らせていました。

 

沢山お話も聞かせていただきました。

 

 

・人と比べている

 

・今の自分を認められない

 

・やらないといけない事が進まない

 

・出来ない事にフォーカスしてしまう

 

 

うんうん、

 

どんな想いも自分が感じていることは全て

否定せず、感じきってあげる。

 

手放したい思いがある時は

人に話したり、ノートに書き出すと手放せます。

 

今回のよみときでも

 

・想いを話してスッキリした。

 

・気持ちが整理された!

 

・香りに癒された♡

 

とお声をいただけましたラブラブ

 

 

自分の気持ちに気づいたら、

 

なりたい自分になる為に

今からできるほんの少しの事をやってみよう!

 

 

私はアロマのチカラでママを応援していきますニコニコ

 

 

 

 

 

今回のイベント「キヅキの森」は

他のセラピー出店の方達もとても優しい方ばかりで

私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 


来てくださった方本当にありがとうございました✨

お会いできて嬉しかったです(*^^*)



また機会があれば「キヅキの森」に出たいと思いますニコニコ

 


⚪アロマのよみときは

個別でも受付しています✴

対面もしくはZoom

気になった方はぜひお問い合わせくださいニコニコ


 

 

「ママが輝くアロマ教室」を開催しますキラキラ

 

自分でアロマの香りを選び、

簡単クレイパックを作りませんか?

 

1月13日(水)

10時~11時半

大阪市阿倍野西田辺

1500円(材料費&お茶代)

 

お気軽にお問合せ下さいね↓