自分の心の声を聴いてみよう | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 アロアの香りのチカラで

 

「なりたい姿へ進むママを応援」

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです(^^)

 

 

こんにちは。

 

コロナの影響で制限のある生活が続いていますね。

 

こんな時だからこそ

できるだけ自分の心の声を聞きながら

 

今できることの中で、

 

私が今やりたいことは何だろう?

どんな空間に身を置いていたいのかな?

 

聴いてあげて下さい。

 

 

じっと目を閉じてゆっくりと深呼吸。

 

気持ちを落ち着けて自分に聴いてみると

 

自然と答えが見えてきますクローバー

 

 

 
 

自分の気持ちに蓋をする癖がある人や

 

今、自分の感情を受け入れられない状態の時は

 

自分に聴いてみてもすぐに答えが返ってこないかもしれません。

 

 

そんな時もあります。

 

そんな自分も否定せず、受け入れてみる。

 

今はそんな状態(しんどい、分からない、いっぱいいっぱい)なんだよね。

 

うんうん、そうだね。

 

そんな風に自分の気持ちを否定せず寄り添っていくと、

 

自然と気持ちに整理がついて

 

答えが見つかっていく。

 

 

動きたいのか、休みたいのか。

 

今必要なものは何か。

 

それが分かれば

あなたがあなたらしく

 

イキイキと過ごす時間が増えていく😊

 

 

 

あなたの感じる大切な思いを大事にしてあげて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の心の声はというと年々、自然に触れることを求めています。

 

 

自然を目にすることで癒しのエネルギーを受け取りたい思いが増していますニコニコ

 

 

 

自分が心地が良いと思える空間。

 

そこはどんな空間でしょう?

 

 

ぜひ自分に聴いてみてくださいね✨

 

 

 

アロマの香りは

自分の本当の気持ちを引き出してくれます。

 

 

最近アロマスプレーのお問い合わせ、オーダーを続けていただいています😊

 

 

色々と制限のあるご時世、

気持ちの切り替えや心地よい空間作りに

あなただけの香りを取り入れませんか?

 

 

あなたに寄り添うアロマオーダースプレー