2021年 今年はどう在りたいか? | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“なりたい姿に向かって 1歩踏み出す”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 
 

あけましておめでとうございます。

2021年元旦

 

本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

今年のお正月我が家は実家には帰省せず

お家で過ごすお正月です。

 

 

毎年、元旦に初詣に行っていましたが

今年は人混みは避けたいので

年末に神社へお礼参りへ行きました。

 

 

 
親戚に会えないので
 
色々詰めて想いを郵便で届けました!
 
姪っ子ちゃんの受験のお守り
お義母さんへ厄除けお守り
お年玉やお手紙、お菓子を詰めて送りました♪
 
子供達と一緒に箱にもお絵描きニコニコ
 
 
 

昨年は生活様式が一変、

3月~6月は子供たちの学校が休校になり

 

ずっとお家で過ごすことに

ストレスを感じることもありました。

 

そこから自分と向き合うことをしたり、

 

私が本当にやりたいことって何か。

について考えてみたり。

 

今まで当たり前に過ごしていた流れていく時間を

もっと大切にしたいと心から思うようになりました。

 

子供の成長もあっという間ですが

 

自分の人生もいつか~しようと思うだけでは

あっという間に過ぎていきそうで。

 

 

今年はさらに、

迷いを少なく、「秒で決める」を目標にしたいですラブラブ

 

(色々と迷ってしまって頭で考える事が多くなりがちなのでニヤリ

 

 

人は「最初に決めたこと」と、

「迷った末に決めたこと」、

 

自分が判断する結果は大して変わらないそうです合格

 

だったら、すぱっと決めて頭の中スッキリした方が気持ちがいいですよねウインク

 

 

頭の中と心をできるだけ穏やかな状態でいること

日々を自分らしく過ごす為には大事ですねニコニコ

 

 

心を穏やかにリラックスした状態にするには

香りも効果的です♪

 

 

人それぞれ今の状態によって必要な香りも違うので

お話を聞きながらアロマの香りをブレンドします♪

 

今年も皆様の在りたい姿をめざした香り作りをしていきますニコニコ

 

 

 

2021年、皆様にとって笑顔あふれる1年となりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

👇LINE公式にてお問い合わせ質問など

気軽にお受けいたします。

お友達追加していただけたら嬉しいですドキドキ