子どもへ贈る勇気づけプレゼントは | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“なりたい姿に向かって 1歩踏み出す”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 
 
こんにちは。
今年も残り僅かになりました。
 
今週はクリスマスでしたね♪
 
我が家でも家族でパーティーをしました。
毎年クリスマスパーティは
23日に生まれた長女の誕生会も兼ねているんです✨
 
というかメインは長女の誕生日の祝いになりますニコニコ
 
 
ここ何年か誕生日会で渡すのはおもちゃより先に
 
勇気づけの言葉ボードニコニコ
 
長女のいいところを
 
私とパパと息子で挙げて、長女にはナイショで作成ニコニコ
 
長女に向けたメッセージも書きますキラキラ
 
 
今年もプレゼントを渡すタイミングで
おもちゃよりも先に
この勇気づけボードを渡しましたキラキラ
 
 
するとなんと、長女の反応が。
 
まじまじと読んで
 
静に「ありがとう。」
 
目がウルウル。
 
感動している様子キラキラ
 
それを見ていて、なんだか私もウルウル。
 
だって昨年までは
やったー!ありがとうー!と元気よく喜んでのに、
 
 
ウルウル感動する姿をみて
 
なんだか成長を感じました。
 
感動する姿が、
 
そんな風に受け止められるんだねラブラブ
 
大人に向かってるんだな、としみじみしました。
 
 
 
勇気づけの言葉は、
 
普段から伝えるようにしているけど
 
なかなか全部は伝えられないし
 
ボードにしておけばいつでも見えるところに
飾っておけます♪
 
お誕生日に贈るのオススメですニコニコ
 
おもちゃの後より前に渡すのもコツひらめき電球
おもちゃの後に渡すとおもちゃに気をとられて感動が半減の場合もあります爆  笑
 
ぜひ作ってみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

👇LINE公式にてお問い合わせ質問など

気軽にお受けいたします。

お友達追加していただけたら嬉しいですドキドキ