開催しました2♪夢フェスタ「癒しのハンドトリートメント」 次回トリートメント会のお知らせ☆ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

前回のブログに続き、

区民センターで行われた夢フェスタ

午後から「癒しのハンドトリートメント」を担当させていただきました♡

 

 

 

和室で、1対1。

 

来てくださった方に心を込めてトリートメントさせていただきました。

 

 

気持ちいい~

いい香り~♡

 

 

と言ってくださるのが嬉しくて嬉しくて。

 

 

日頃沢山使っている手に感謝とお疲れさまの気持ちを込めて。

 

 

トリートメントでふれ合っていると、ほっこりした気分で

お話にも花が咲きます♡

 

皆さんお仕事や子育てに一生懸命なママたち、

 

トリートメントさせていただきながら私も皆さんからパワーをいただいています。

 

 

 

 

子育て中のママ、仕事に忙しい女性にとって

自分自身のリラックスタイムも大切な時間。

 

 

ゆるむ時間があるからこそ、

次が頑張れる。

 

 

そんな子育てママや働く女性を応援したい気持ちでハンドトリートメントをしています♡

 

次回アロマハンドトリートメント会のお知らせ↓↓

 

 

【日時】2019年9月27日10:00~

【場所】公園前スペースいろは

【お申込み】メールicecreamhappy29@gmail.com

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

☆お読みいただきありがとうございました☆