癒しのアロマハンドトリートメント INスペースいろはさん | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大阪市阿倍野区で

アロマや

ハンドトリートメントを通じて

子育てや仕事に忙しい女性が

ほっとリラックスし、

あるがままの自分を感じる活動をしています。

アロマハンドセラピスト 関根ひろこです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先週、阿倍野区「公園前スペースいろは」さんで

 

ハンドトリートメント会を開催しました。

 

 

 

4組のお客様が来てくださいました♪

 

窓から公園の緑が見える素敵な空間で。

 

イベント出店ではなく初めての自主開催で、

 

準備にバタバタしましたが、

始める前からワクワクと楽しみな気持ちでいっぱいでした♡

 

 

 

足を運んでくださった方に短い時間で私が出来る事、

 

肌に直接ふれさせていただく事で私が伝えたい事、

 

いろんな想いを伝えたい

「いっぱいがんばってますよね。」

「ゆっくりで大丈夫」

「出会ってくださってありがとう」

「お疲れさま~♡」

 

 

日頃たくさん使っている手をほぐす意味。

 

赤ちゃんを抱っこしている手、

家事をがんばってる手、

 

トリートメントしながら、

「気持ちい~癒される~いい香り~」

この言葉をいただけて、

私にとって幸せな時間となりました♡

 

☆ご感想をいただきました(^^)↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はとても癒されました~

時間あっという間でしたね。

20分ってこんなにすぐなんだって思いました!

ハンドマッサージは初めてでしたが、

手とか腕が抱っこで疲れてる私にとっては

とても緩みました〜〜

たまにマッサージとか整体とか行くのですが、

そういうのより、優しい感じの強さで新鮮でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想ありがとうごいます♡

生後2か月の赤ちゃんのママさん、

日々の育児は今、ほんとうに大変な時期だと思います。

少しでもゆるむ時間、癒しと感じていただけて

私もとても嬉しいです♡

 

 

 

トリートメントの時間が、

 

来てくださった方の「癒し、ほっとできる時間」になれたら本望です。

 

来てくださった方にもっともっと私が出来る事って何かを追及して、

 

セラピストとして成長していきたいです♪