ストレスは最大の的!!!活性酸素を増やすな! | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

こんばんは

 

女性が幸せになるために

0からスタートを応援!

 

 

本房 瞳です。

 

image

 

私はebayを特例がない限り

女性限定で教えています。

 

今まで教えた人数は100名を超えるかもしれません。

 

その中でも私の中にすごいど印象を与えてくれた

生徒さんがいます。

 

私と同じくらいストイックで

心が優しく強がりで

自分のことより人のことを考える人

 

 

人間は自分が一番可愛い生き物です

その中で自分のことより他人のことを考えれるような人は数少ない!

 

自分自身をみることができなければ人のことなど

気にすることなどできないかもしれません。

 

でも・・・本当に純粋な人もいるのです。

私はその生徒さんが大好きです。

 

離れていても

忘れた頃に連絡を取り合います。

 

昨日その生徒さんのことを思い出していました。。。

 

去年会いに行ったなーーーー

この時はこんなんやったなーーー

 

なんて・・・

 

そんな時

ドンピシャで連絡があったのです。

 

相談は、娘ちゃんの職場の人が

出産した同時に、病気(癌)が発覚!!

水素のことを教えてあげたい!

何か助けになる情報を知らせてあげたいと・・・・

 

 

 

私も提示できる情報は全て教えてあげたい・・・

 

この生徒さんは本当に純粋で心の優しい人なのです。

 

 

優しすぎて病気になってしまうことがあります。

 

人に気を使う・・・

 

ひどいことをされても許してしまう・・・

 

我慢!我慢!我慢!

 

去年、ある出来事がフラッシュバックして

Sさんは精神的に病気になってしまいました。。。

 

今まで関わった人がわからない

自分の親・子供すら思い出せない

 

少し前の自分の行動を忘れる・・・

 

自分の他に7人の人格者が現れる・・・

 

みなさんには想像できないでしょう。

 

彼女の苦しみは私にもわかってあげれることができません。

 

ただ、唯一私のことを思い出してもらえた!!

 

思い出せた時にお互い号泣した!!

 

もっと早く私が気づいてあげれたらと思うこともありました。

 

 

今彼女は自分自身と戦っています。

そして良い方向に向かっています。

 

でも人に対する優しさは変わらず

自分が大変な状況に置かれているにも

関わらず

あったことのない人の心配をしています。

 

私は彼女が大好き

 

 

私に何ができるかわからないけれど

ずっとずっと友達(仲間)でいたいなと思う。。

 

 

いつも心の中で彼女の心配をしています。

オンラインから私の講座に申込んでくれて

出会ったのがきっかけですが

 

 

私は直感的にこの人とはずっと関わるな!!

と当時思いました。

 

必然的な出会いだと思います。

 

一度途切れても、離れていても

運命的な出会いはあります。

 

出会うべく出会う人は

年数が経とうがまた繋がります

 

 

何が言いたいかと言いますと

私は彼女が心配です。

 

ストレスは最大の敵!!

 

ストレスは病気にも繋がります。

 

SOSを投げたい時は私は聞きます。

一緒に背負ってあげます。

 

苦労した人間は人の痛みがわかると思います。

苦労もしたことがない人間は痛みもわからず

自分中心になります。

 

なんだか何を行っているかわからないですが

誰かの助けになるような

誰かの背中を押せるような自分に成長していけるように

自分磨き(内面)を磨きたいと思います。

 

 

みなさんもストレスなどで活性酸素を増やさないように

気をつけてくださいね照れ