水素で白血病が | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活


女性が幸せになるために
0からスタートを応援

本房 瞳です💓




去年の今頃東京へ行ってきたお話
↓↓

たくさんの著書を出されてる
水素で有名な先生の会社へ
お邪魔させて頂きました。


一般社団法人 水素健康推進協会
会長でもある若山先生に会いに✨🌈











そこでたくさんのお話を聞き
目から鱗でした。

やっぱりわたしの直感は当たってた。


水素
これは凄いと思って
この水素事業に携わりたいと
即プロジェクトメンバーにいれてもらい
水素をきっかけに
私は、2社目の会社
法人を設立しました。

それからというものの水素の凄い作用に
魅了され、どはまり中です。

これは、必要な方に届けるために
普及をさすために努力しないといけないと
強く思ったのです。


話はそれましたが・・



若山先生からお聞きしたお話

先生のお孫さんが2歳の時に白血病と診断され
どこの病院でも治すことが出来なくて
先生自身が考えてお孫さんのために
水素トローチを、作られたそうです。

とにかく身体に水素を入れるため
小さなお子さんということもあり
水素トローチを作られたそうです。


そしてみるみる元気に
そして今は完全に回復

愛ですね💓💓


現在16才
健康に育っているそうです。


水素は愛ーー


そして
水素は副作用はありません。

水素が酵素に“おまえ 頑張れよっ”って
働きかけ細胞を元気にします。

水素はミトコンドリアに
“しっかり働けよ”とお尻を優しくたたきます。

なので
お孫さんは小さなうちから水素をたくさん
吸収してるため
異常に頭が良いと
笑いながらおっしゃっていました。


わたしはきっと
DNA だと思ったんですけねww


残念ながら
水素トローチは製品化はされていなくて
是非製品化をとお願いしてきました。

急なお願いにも関わらず
お伺いさせて頂き
有料級のお話をたくさんしていただいて
帰りに水素化粧品のサンプルや
パックなどたくさん頂き
世の中の医療改革のために一緒に
協力して広めていこうねとお約束しました。





次もお会いする約束をしました。


有名だったり
大手の社長様だったり

一個人の
わたしなんか相手にしてもらえない
なんて思わず
とにかく体当たりするべきですね。

当たって砕けろ精神で💓✨

経験値が増えればふえるほど
だんだんと怖いもの知らずになってる
わたしです😋

そしてなんと😳
先日


若山先生から素敵な仲間を迎えることが
出来たと嬉しいお言葉をいただきました。

コロナでまだ2度目は
お会いすることは出来ていませんが
水素健康推進協会さんのお力添えを借りて
今週から新たな取り組みを始めます💕


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


“60兆の瞳”は
手軽で簡単にいつでも持ち歩くこと
そして
継続して飲めるように
コストパフォーマンスを高く
水素で皆さんがhappy💗になれるように
作られています。


幸せ応援プロジェクト💎
水素でhappy普及応援団募集中✨✨


健康管理と健康改善

ヘルスケア産業
社会貢献しながら
健康に綺麗に豊かになりたい同士を
募集中✨✨



中途半端な気持ちの方はいりません。
または自分さえよければ良いというような
一人よがりの方も入りません。

志を共にしてくれる方待ってます✨💓

世の中の役にたちながら
喜んで貰いながら
一緒に豊かになりましょう✨✨🌈

お医者様・看護師・薬剤師
波動測定カウンセラー
整骨院・鍼灸院
エステ・ヒーリング・アロマなどの
サロンを経営してる方
または物販をされている方
会社員の女性から主婦の方
様々な業種の方がいるのでが
わたしたちのビジネスパートナーにいます。


是非共に
ヘルスケア産業で健康管理・健康改善で
社会貢献しながら
健康に綺麗に心も身体も豊かになりましょう💓🌈



お話を聞いてみたい方はこちら
からメッセージをどうぞ↓↓