テーマ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性が幸せになるために

経済的自立・自由を応援する

ebay輸出コンサルタント 本房 瞳です。



 

こんにちわ。

ebay輸出は大量出品は必要でしょうか?

大量に出品するって大変ですよね。

 

大変だから無理!

楽がしたいのに!

 

そういう方はどんなビジネスでも失敗します。

 

 

当然出品数が多くなるほど自分の作業は増え大変になってきます。

それは当然のこと・・・

それでもやり続けれるのか

またはやり続けた結果次のステップに踏めるかが肝心になります。

 

誰もが忙しい毎日が毎日が作業ばかりの時間のない生活をしたくないですよね。

だけどその過程も必要だということはわかっていてください。

 

今の努力が必ず実になりますので。

 

 

 

 

以前、数か月のデータを取ってみたことがあります。

一番売れている月は出品数が一番多いというデータがでました。

 

シンプルですね。

出品すれば売れるんです。

 

常に出品していれば売り上げは上がります。

また出品を怠ると売上は止まります。

 

難しくないです。やる気の問題

 

ebayはSOLD履歴が見れますから、売れている商品を真似すれば

価格を勝負しなければ必然と売れてきます。

 

しかし、問題はこれが続くかどうかです。

単発で売れたり、その月は売り上げが良くても、

次の月に落ち込んだり、真似してるけど売れなかったり

これだとよくありませんよね?

 

真似するだけでも駄目ですし、

単に出品数を増やせばいいというわけでもありません。

 

あくまでも真似をするというのは

自分自身のリサーチ力を養うためです。

 

大量に出品すれば落札件数も当然増えます。

大量出品すれば売れ残る商品もたくさん出てきます。

売れ残る商品は、人気のない商品

引き下げれば良いだけ。

出品しながらリサーチです。

 

 

真似しても売れない!!

利益が出ない!!

当然です。

 

そこには試行錯誤しながらそこから

どれだけ想像を広げるか

 

これは何日かリサーチしたぐらいではダメです。

 

毎日毎日の努力の積み重ね

 

素質でもありません。

 

最低限の出品もしていないのに売れないということは

それはただの行動量が不足しているだけです。

考えて考えて出品して、出品しまくって

そのうえで、問題や改善点がでてきたり、

良い商品やあアイデアがでてきたりしますので。

 

毎日新規出品追加できる環境を作ることが

大切だと思います。

 

ふと過去の、かなーーりebayにストイックになっていた自分を振り返り

あの努力は全部今につながっているんだと

思った今日この頃でした^^

 

現在はまた新たなことにストイックにならないと思っているところです。

ストイックというか一生懸命に真剣に取り組むこと

マイナス要因はすべて棄て去りまっすぐ進む

 

その行動が2年後、3年後どっかーんと大きな花が咲くことになります。

今回は打ち上げ花火のように大きなフィナーレが待っているので

気合い入れてチーム全体でいきます^^

 

 

以前に9月にebayマンツーマンコンサルの生徒を募集をすると言っていましたが

申し訳ありませんが、しばらく大きな募集は行いません。

 

すっごくおっきなチャンスを手にしたので

そちらの方にもシフトしたいからです。

 

ebayやめませんよね??

そんな質問をいただきました^^

やめませんよーー。

ebayは私の基盤そのものなので

ebayをやったからこそいろいろなビジネスにつながったんです。

それにebayは楽しいですからね。

ebayからつながった海外のお友達や富裕層のリピーターさん

 

ebayからつながった生徒さんやビジネスパートナー

 

軸をしっかり、且つさらなるステップを今度は

たくさんの人と一緒に上がりたいと思います^^

 

***********************

人との付き合いは価値観の付き合い。
価値観が合わない人なら、去っていく。
価値観が合う人なら、寄ってくる。
引き寄せる法則。


去った人はいろいろいい訳をする。
自分のを正当化にするのは本能。
しかし、あとの結果をみよう。

結果がすべて証明する。
泳げない人はどこへ行っても泳げない。
自分を変えない限り、全てが変わらない。

自分を変えようと思ったら、いつでも間に合う。


*********************

 









 ↑最近超パワーアップしてる
元コンサル生でもありビジネスパートナーの
幸子さん
こんなに強かった??ってぐらい最強になっちゃってますw
私より強いんちゃうか??!!ww

人は成長するし強くなれる
色々経験した人ほど人にも優しくなれる

良い人間関係が出来上がるほど
自然とスムーズに階段を上がれるようになります。

まず自分自信の人間力を磨きましょう✨

 

 

 

ということで
現在の生徒さん・個人的にご連絡いただいた方のみ

やる気のある方だけひっそりとサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月も半ばになりましたね。

 

 

10月はハロウィン

輸出輸入もハロウィン商品は

全世界で売れていきます。

 

特にコスプレ

飾り物はよく売れますね。

 

それが終わるといよいよブラックフライデーがきて

クリスマス・年末商戦!!とづつきます。

 

 

私もそろそろ

在庫品をセールにかけていこうと思います^^

 

イベントごとに名前をつけて

セール!!

 

これはストア登録していないとできませんが

 

ストア登録している人は試してみてください。

 

 

先日、中国輸入をしているお友達に会いました。

中国輸入は

1年間に在庫が残ると在庫を破棄するそうです。

(私だったら捨てられないかも・・・・)

 

輸出は、日本のものを欲しい

世界中の人がお店に来るので

流行りも気にせず、破棄しなくても売れる時はきます。

 

ebayはバイヤーとのコミュニケーションが

楽しいドキドキ

 

これが面倒と思う人は

向いていないと思う。

 

やるなら楽しく仕事しないとうまくいくものもうまくいかない。

 

面倒と思ってしまうという事は

レスポンスも遅くなる。

相手の事を考えたら

早く答えてあげないと

早く届けてあげないと

 

こういう風に心ある人はうまくいきます。

 

逆にお金稼ぎの事しか考えていなくて

利益利益ってなってると

うまくいくものもうまくいかない。

 

これはどのビジネスにもあたいします。

 

目先の利益を追うのは失敗のもと!!

 

今日も頑張りましょう^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪で3日間みっちり

ビジネスを一緒にしている

ジェーンさんと行動をご一緒させて頂きました。


JANEさん)

今から来れる?


私)

はい行きます。


JANEさんのセミナーは本来

3日間60万円





{EBD7823B-BD47-4B13-8B81-0E7249EF04F7}



たくさん教えくださいますが
お金を請求されたこともありません。

普通はコンサル料払わないといけないぐらいです。
なのに無償で




本気でシングルマザーを応援しようと
色々なことを教えて下さいます。


今のビジネスチームは個々の
知識を無償でシェアしあってます

素晴らしい仲間に出逢えました。
そのチームを率いてるのが
トップのチャニーダさんとジェーンさんなんです。

トップチャニーダさんは月収1億8000万
ジェーンさんは月収1000万円

チャニーダさんは参入して1年
ジェーンさんは数ヶ月という。


今回ジェーンさんと過ごして

感じたこと


・与える与える与える(Give Give)


・体力をもっと鍛える

→体力がなさすぎ(運動不足で体力がなさすぎる)


・早起き

→成功者は早起き


・行動スピード

→意識して早く行動する


・笑う

→笑顔・ありがとうの数が増えると

自分も周りも幸せになる


・学ぶことを決して止めない


・他人の判断を気にしない


まだまだありますが

これからもまだまだ学ぶことがたくさん。

知らないこともたくさん。



ジェーンさんの行動パターンは

人の何倍以上


まだまだ自分に甘い私は

もっと改善していかないといけません。


チャンスは自分で掴み取るもの

行動なくして成功はない


まず決断することが大切

一歩も踏み出さず入り口で諦めるのか

それとももう一歩進んでさらに進むべきか

そうでないか選択することが大切なんだと思います。


過去の私なら偏見や疑いの方が強く

人を見る目もなければ、見ることもしない

前にさえも進めることが出来ない人間でした。


今の私は一歩進んで、

自分で進むべきかどうかを

自分自信で決めたからこそ


増田さんに出逢え、ジェーンさん

チャニーダさんやナティーダさんに出逢えた。


素晴らしい仲間たちにも出逢い、素晴らしい経験が

出来ています(*^_^*)


この3日間

実際に目で見て行動パターンを学ばせて

もらえた環境に感謝いたします。



{FE5F95F1-30ED-4FE2-835F-57EE77F62CB1}

{38B157B6-99DA-46AC-B002-78C14929B9F0}

{780E8B70-EBE5-4758-8862-097FCDE08556}

{1C9B154F-446E-4139-8359-82C49E9D89B3}

{6C2EE38A-33D1-4C87-8897-2ED688F6FCBA}

{98F16C07-7E0A-4736-AB88-9D4FB3E4DC23}

{187F0408-FC0C-454D-B45D-93A539FD3DF4}


ワクワクするようなお仕事一緒にしませんか?

興味がある方はメッセージ下さいね(*^_^*)



*********************


☆(新規事業ウェラブルHeloLX)WGN 仲間募集中!!

http://worlddream-wgn.com/wp/


公開Facebookグループ

☆地球人シングルマザー億万長者倶楽部

http://bit.ly/2exqy9n


☆日常やビジネス・eBay輸出の経験や情報を発信☆

“シングルマザーの主婦がebay輸出で0から起業

eBay輸出でHappy Life生活”

http://hihi-hitomi.com/


☆ビジネスを加速させる魅せるブログ作り☆

”女性起業家のためのWebマーケティング戦略”

http://ameblo.jp/dreamhitomi/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-GG  

女性が幸せになるために

経済的自立・自由を応援する

ebay輸出コンサルタント 本房 瞳です。

 

 

”ビジネスにマインドは必要なのか??”

 

 

はい

必要です。

 

私もebayを始めた頃はマインドと聞いても

早くノウハウ教えてよ!!っていう考え方でした。

 

ebayを始めて3年目になりますが

このマインドはとても大切になります。

 

始めは弱くても経験値を重ねていくことによって

芯のあるブレない人間になっていきます。

 

それはただ単に安全な道を通るのではなく

平坦より凸凹した道を通る方が良い

 

ebayでいうとトラブルはどんどん経験していくべきなんです。

経験することによって強くなり軸もしっかりついてきて

柔軟性も出てくる。

 

すると強くしなやか(柔軟性)な女性になるんです。

 

経験値が増えるということはメンタルも鍛えられることになります。

 

ただいつまでも誰かに依存した状態では

いつまでも同じ場所に留まります。

 

ただ依存と引っ張ってもらうとは別で

成功するには実力者に引っ張ってもらうことも

必要なんです。

引っ張って行ってもらうには間違っても

媚を売ったりペコペコするのとは違いますよww

一番必要なのはGive&Give

くれくれさんでは絶対ダメです。

 

 

ビジネスをしていく上で一人では

絶対成功は難しいです。

 

私は経済的自立をしたい!!!

絶対自由とお金を手に入れるという方は

まず実績をあげて自分より実績のある人について行って

さらにもっともっとすごい実力者に出会ってください。

 

するとすごいステージに連れて行ってもらえます^^

(Give&Giveの精神は忘れずに!!)

私は人を踏んづけて上がるより

人を大切にしてステージを上がるのが本当に大切だと思います。

 

周りの人の笑顔の数だけ自分のレベルが上がるんじゃないかなww

 

 

”私には夢のような話で関係ない!”って思っている

そこのあなた!!!

そんなことはないです。

 

絶対無理だと思わず

しっかりマインドを鍛えてステージを上がって行っていください。

 

 

 

私に関わってる人たちは
私を踏み台にしてのし上がっちゃってくださいww

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちえさんのリサーチでヒットしたのは・・・
びっくり仰天!!
詳しいはちえさんのブログで・・・


ほんと
eBayってなんでも売れるんです。
なのでリサーチするときは
自分の固定観念を捨ててリサーチしないといけません。


さすがに
私もこの驚く商品は見たことありません。


リサーチは探求と研究

探求心をもってリサーチしていって下さい。
毎日リサーチするのは
きついかもしれないけれど
その積み重ねがあなたのリサーチ力に繋がり
利益に繋がります(^o^)



私は出来ないじゃなくて
出来る!!

出来ない理由を探すのではなくて
出来る理由をさがして下さいね(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

直感

ほんと大切

私も直感で即行動するタイプ



800円仕入れが12000円

eBayならあり得ます。

自分を信じて仕入れて見て下さい(^o^)
仕入れることにブロックがかかってては
目標達成できません。

無材庫剥離多売も良いけど
かなり数を出さないと結果がついてきません。

日本ではニーズがなくても
海外ではお宝がたくさんあります。

まずはニッチな商品をリサーチしてください。


ママでも出来る

【自立するんだ私】というタイトル
に引き込まれちゃいました💗


三年前の自分を思い出します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。虹

 

”ファーム志和”

 

 

佐渡島のコシヒカリです。

 

お米といえば新潟県ですよね^^

 

お米をebayで販売????

 

違います^^

 

これは卒業したコンサル生のサイトなんです。

 

ebayをはじめて本業をやめ

 

現在は様々な事業をされています

 

主に国内海外でのネット物販です。

 

 

 

もともとご家族が農家なので

インターネットでもお米を販売したいと言っていたんですが

実現したんです♪

 

現在はお米・ebayだけではなく収入の柱をいくつか持っています。それも自営で♡

会社をやめたいと行っていたので願いが叶ってよかったです。

 

 

 

 

このサイトに載っているのはご本人(志和さん)でしょうか!!?勝手に載っけてみたww

ゴメンね

志和さんwww


はじめてお顔は拝見します。
 

 

6ヶ月すぎてもいろいろ相談してくれたり

連絡があるので嬉しいですよね^^

 

信頼関係の成り立つ

つながりはとても大切です。

 

困ったことはいつでも相談してほしいし

私の答えれる範囲のことならなんでも答えます^^

 

 

そんな志和さんの

佐渡島の最高品質のお米♪

 

大阪に送ってくれるってーーキラキラ アップ

 

超嬉しいんですけど

 

何と言っても気持ちが嬉しいですha-to

 

出ました!!

 

佐渡が島行きたい病アップ

 

今はバタバタしているけれど

落ち着いたら行ってみたいと思います^^

 

 

 

新潟県佐渡島の山野部の綺麗な水を一番に使用して育てた

コシヒカリ「たまもの米」

 

お試しパックもあるのでぜひ食べてみてください♡

 

https://sado-okome.com/

 

今日のブログはコンサル卒業生の宣伝でしたっw

 

お米たくさん売れますように♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

四角いイメージ???

 

ネット上の私のイメージは四角だそうです。

 

実際、昔から見た目きつそうだとか言われてきたので

近寄りがたい感じだったと思います。

 

だけど実際は全く逆でドジだし

抜けてるし

ど天然と昔からの友達には言われます。

 

 

そのギャップがいいのかなwwww

戦略ではありませんのでー^^


 

 

埼玉にCHIEさんに会いに行ってることを

ブログに綴っていたら

別のコンサル生の方々からメッセージが

 

”会いたかったデスーーー♡”

 

 

今回は時前に連絡できなくて、ごめんなさい。

 

また会い行きますキラキラ 

 

今回は予定が詰まっていたので

 

小さなお子さんや

働いている方なので

こちらの判断で無理かなと思っちゃいました。

 

次は関東のコンサル生みんなで会いたいですね^^

 

 

やっぱりネットだけより

実際会う方がいいですね♡

 

 

北海道や秋田

佐渡が島 長野

などにもコンサル生いるので

行ってみたいなドキドキ

 

 

CHIEさん

突然にもかかわらず時間を作ってくれてありがとう^^

 

気づいたら3時間ぐらい話しっぱなしでしたが

時間が全然足らないぐらい楽しかったです^^

 

人生ってそれ(出会い)が本当に大切だと思います。

泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、

すべてが出会いから起きています。

 

私は「疑う」気持ちがでても、

「信じる」という気持ちへ変えることの方を

優先します。

 

 

どんな仕事だって、人間同士の関係が大切ですもんね^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-Gv 


【地球人億万長者育成塾 董 秀珍(JANE)さんと
愉快な仲間たち】



東京2日目
たくさんの学びと出逢いがありました。



今回、増田惠至さんと

動画集客コンサルタント中村 伊公子ちゃん


ソーシャルメディア・IT・インフルエンサー

ウォルター手嶋さん


コンサ生 子浦幸子さんも一緒に


新規事業をはじめることになり
私の人生が一変しています。

 

人生の転機とも言えるでしょう。



増田さんのおかげで素晴らしい

仲間がたくさん増え続けています♡
個々の特徴を活かしてみんなで
成功の道へ



チャンスをつかむ人は、失敗を恐れず、
果敢にチャレンジし、失敗しても、
それを教訓にし、さらにチャレンジし続けます。

  

その結果、成功してしまいます。



人生の差は能力の差でなく、
結局のところ考え方の差、
思い込みの差なのです。



何を信じ、毎日何に意識を向けるか、
自分が何をしたいなのか、
どうなりたいのか決め、

どんな話を聞くか決めていかない限り、
成り行きまかせで無防備で生きていると
人生は豊かにはなりません。




今日からいい情報を選択し、
成功する考え方、法則を学んで、
実践していけば
誰もが成功していくということを
自分で経験して皆さんに伝えていければ
と思います(*^_^*)



昨日大阪へ帰るはずでしたが

まさかの延泊。

懇親会ではシングルマザーで盛り上がり


JANEさんが
地球人女性・シングルマザー億万長者育成会
を立ち上げようというお話に。

 

昨日のワイワイ動画はこちら



 

ということで、さらに上にいくためにん

今日もしっかり学んできます

*********************

 

新規事業WGN
http://worlddream-wgn.com/wp/

 

☆ビジネスを加速させる魅せるブログ作り☆
”女性起業家のためのWebマーケティング戦略”
http://ameblo.jp/dreamhitomi/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-Gl おはようございます^^

今日は東京にいきます。

 

東京に行く前に埼玉によって

コンサル生(CHIEさん)に会いに行くことにしました♡

 

なので朝から出発!

 

 

東京には今回ビジネスのチームを率いてくれる

ジェーンさんのセミナーに行きます^^

 

 

 

1日は現地集合でコンサル生子浦幸子さんと待ち合わせ

 

もう一人

直感的に私に会いたいと連絡をくれたMさん

 

すごく楽しみです^^

 

1日のセミナーはまだ枠があるみたいなので

一緒に行きたい方はご連絡さい^^

 

janeさんのfacebookから〜〜〜

15億人の中国市場を起動しています。
テクノロジーの健康事業に、中国でビジネス展開したい方が
ぜひこのイベントにいらっしゃってください。
https://www.facebook.com/events/112409899439387/?ti=icl

iPhone6-7のデザイナーアントリオ・デロサがデザインしたウェラブルのシリーズの製品を広がる。
彼とビジネスパートナーになれるチャンス。
詳細は
https://www.facebook.com/events/112409899439387/?ti=icl

中国だけではなく日本・世界展開していきます。



参加したい方はメッセージ

または本房からの紹介と言って申し込みしてくださいね(*^_^*)

会場が大きいので当日でも大丈夫だそうです。

 

 

 

 

生徒さんの大幅リミットアップ報告♡

 

90アイテム⇨270アイテム

4500$⇨13500$

 

超大幅リミットアップ

 

 

行動さえ止めなければ必ず何かしら結果が得られます。

一人だけど一人じゃない大切仲間作りをしていきたいと思います♪

 

 

ビジネスパートナー募集中!!

http://worlddream-wgn.com/wp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。