人間関係の肝 | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

【相手を見ているのか】

【安心できる自分を見ているのか】




女性が幸せになるために

0からスタートを応援!



本房 瞳です💓








人間関係あなたはどっち?


相手を見ているのか

安心できる自分を見ているのか




人間の本音は行動に現れる、

これは人間関係の様々な場面で遭遇します。

「優しそうに振舞っている」からと言って、

優しい言葉、“私はあなたの味方”など

きれいごとを言っているからと言って、

その人が「本当に優しい人」かはわかりません。


「あれ、何か変だな」と思うことが有りませんか?

貴方が不愉快になるような言動を

相手が取った場合、

相手にもやむを得ない事情があったり、

気持ちに余裕がなかったり、

あとで謝ってくれたりということもあります。

そこで

一つの行動だけで全てを決めつけてしまうのは

ダメですが

だけど度重なる場合は、

「本当に思いやりのある人なら、

その行動は取るかどうか」

静かに考えてみるきっかけにできます。

痛みを伴うこと、手を汚すこと、

憎まれ役を買うことから逃げていないかどうか。

言葉と言葉、言葉と行動に一貫性

あるかどうかです。


そしてまた、

人間の本性はお金に絡むことに出やすいです。

普段どんなに口ではいいことを言っていても、

或いは親切そうに振る舞っていても、

嘘偽りを言ってお金を得ようとしていたら、

そちらがその人の本性です。



そういう人に遭遇したときに



自分はどうあるのか?


自分自身の言動を見直す時です。




そこで気づきがあれば


さらにまた前進出来ますし


またさらに新たに良い縁がよってきます。




健康で美しくなるために

水素でHAPPY🌈✨


幸せ応援プロジェクト全国展開中



水素の本来の力を引き出し

人間の身体の根本から変えていく。



健康であることは当たり前ではない時代です。


大切な家族を守り自分自身も健康に



社会貢献しながら

収入の柱も作りたいと言う方募集中✨✨🌈


ご連絡は

ライン@へ

https://line.me/R/ti/p/%40hitomi777