11/5--朝散歩の様子とひとりごと | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

おはにょーん。

今朝は、何日かぶりの神社仏閣巡りコースを歩いたよ。

 

昨日は、2日に出かけた疲れがどーんと出て、体中が痛かったです。

だから、のんびり休んでいたかったのに、なんか、最近、ぼーっとしてられないんだよね。

 

考え事…っていうか、いろいろ思いついたり。

そして、思いついたらやりたくなり、やってしまう。

 

動けるのはいいんだけど、ちょっと動きすぎな感じがして、躁転するんじゃないか?と少し警戒しています。

 

それに、買い物欲求が激しかった。特に、10月末から、つい一昨日くらいまで。結構な金額を一気に、衣料品関係に使ってしまって、これはまずい…と思いつつも、まだ欲しい物があったり。

 

でも、さすがに、思いとどまりました。はい。

思いとどまれるということは、躁転はしてないんだろう…たぶん、とは思っていますが。

でも、注意報は出しておこう。警報のほうがいいかも。。

 

さて。

昨夜は、21時20分就寝。

今朝は、3時50分起床。

中途覚醒は3回です(トイレタイム)。

 

体調は、どうだろ。ちょっと頭痛がしていて、まだ足腰が痛い。だるいのは、昨日ほどじゃない。けど、神社仏閣巡りコースを歩けたので、まあ良しなんでしょう。

 

気分は、ふつーかな。なんかやな感じがする時があるけど。みぞおちの辺りがもやもやする。そして、動悸がしている。うーん、ちょっと気分重いかも?

 

では、お散歩の様子です。

今日は、写真を撮りすぎたー。

 

チャノキ。

 

鉄塔と朝焼け風景。

 

木々の合間から見える空。

 

菊。

 

落ち葉の絨毯。

 

ツワブキ。

 

名前わからない。

 

庭園。

 

紅葉しだしたね。

 

観音さま。

 

これ調べたんだけど、いまいちわからないんだよねー。

 

鳳凰でーん。

 

不動明王。

 

毘沙門天。

 

菊。どんどん咲いてる。

 

雲の切れ間。

 

今日は、神社にも寄れた。

大銀杏が色づき始めたね。

 

鉄塔風景。

 

カラスウリー。

 

キャベツ。

まとまってきたね。

 

これから、訪問看護があります。

午後からは、余力があれば、お風呂に入る予定ー。

 

じゃあまたね。

 

☆飲んでるサプリなど(11/4時点)☆

 

 ○朝食前(起床時)

  ・B50 1T

  ・BE 1T

  ・Mg 100mg

  ・BB12 0.8mg

 ○朝食後 

  ・プロテイン 20g

  ・ナイアシンアミド 500mg

  ・BC 1000mg

 ○昼食後

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 ○14時半頃

  ・Mg 100mg

  ・B50 1T

  ・BB12 0.8mg

 ○夕食後

  ・プロテイン 20mg

  ・Fe 108mg

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1500mg

 ○就寝前

  ・Mg100mg