10/6--朝のお散歩とひとりごと | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

うわぁ~。

頭痛ぁぁぁぁぃ。

 

これは、もう、台風ができる時の頭痛っぽい。

 

今朝は、体も重くて、お散歩に出たものの、足が前に進まないほどでした。

そんなわけで、短めのコースを歩いてきました。

神社も仏閣もなしです…笑。

 

昨日は昨日で、まったくなんにもする気が起きず、お昼寝を2回もしたけど、眠気もとれず。

夜寝る前になって、やっと、ギター弾こ…って思って、ちょっと歌ったけど。

なんか心身ともに不調な一日でした。

 

昨夜は、21時20分就寝。

今朝は、5時10分起床。

中途覚醒は1回です(トイレタイム)。

 

今日の体調は、頭痛、だるさ、重さがあって、いまいち…いまさんくらいか。

気分的にも、やや下です。

 

でも、お散歩行けたしいっかー。

 

もうすすきの時期だねぇ。

10月だもんね。

 

あさがお。

 

色の混じったオシロイバナ。

 

あじさい。

 

なんかの畑。

予想ではブロッコリー?だけど、ぜんぜん違うかも(笑)。

 

ちんまい花。

 

昨日は、酸化マグネシウムを夕方と夜に1個ずつ飲んで、マグネシウムは、全部で600mg飲みました。

今朝は、それでお通じがあったので、徐々に酸化マグネシウムを減らせるといいです。

 

今日は、マグネシウムを700mgに増量予定。

 

今日は、この後、心療内科に行く予定です。だいぶ、落ち着いてきているので、薬の変更などは今回はないかなと思うけど。メモったことをもれなく伝えてきます。

 

またね。

 

☆飲んでるサプリなど(10/5時点)☆

 

 ○朝食前(起床時)

  ・B501T

  ・BE1T

  ・Mg200mg

 ○朝食後 

  ・プロテイン20g

  ・ナイアシンアミド500mg

  ・BC1000mg

 ○昼食後

  ・BC1000mg

  ・ナイアシンアミド1000mg

 ○14時半頃

  ・Mg200mg

  ・B501T

 ○夕食後

  ・プロテイン20mg

  ・Fe108mg

  ・BC1000mg

  ・ナイアシンアミド1500mg

 ○就寝時

  ・Mg200mg

  ・BC1000mg