ここまで来て… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

ちょっとつらい時間を過ごしています。

昨日はエネルギーワークのモニターさんに向けて、エネルギーを送ったりしていました。その、送っている間は、心は平穏ですし、雑念もなく、ただただ、送ることに専念できるのですが。

 

それ以外の時間帯は、ウツウツとしていて。そして、自分で、9月末に公開モニター募集をしますと言ったことに対して(自分との約束、もちろん皆さんに向けても約束した)、こんな状態では、叶わないのではないか。と、思い…。

 

やっぱり自分はダメなんだ…と思い、ここまで来たのに…と泣きました。

 

情けないです。

 

聞いて下さってありがとう。。