ここまで来た…エネルギーワークご感想 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんばんは。

ひろまるです。

 

エネルギーワークのご感想を掲載させていただきました。

ここまできた。。

「セラピスト」になることを夢見て、ブログや名刺に「セラピスト志望」を掲げて、もうどれくらい経ったろう。2年くらい経っている気がする。。

 

諦めようと思ったことも、自分には無理だと思ったことも、何度もあった。そもそも、持病があってなれるのかよ?と、いう気持ちも強かった。

 

でも、自分自身を整え整え、なんとかここまで来た。

モニターさんのご感想をブログに掲載できるまでになった。

 

今は、やったー、ここまできたよ!という感覚より、粛々とした気持ちです。

 

一人ではないことをたくさん学んだ。今も、気持ちが一人になっちゃう時はあるけど、それでも、そういう夜は明けていくことを知っている。

 

出会いがあって、別れもあった。

そのなかで、たくさん学んできた。

 

病気になって、こんな自分いらないと思ったことも何度もあったけど、こんな自分がいたから、いろんな事に気づけたし、そして、こんな自分になった「元」を癒やしていくこともできた。

 

まだまだ、癒やされていない自分もいるし、ネガティブな自分も自覚している。だけど、それを受け入れることを学んだ。

 

たくさん学べてありがとう。

今はそんな気持ちです。

 

これからもよろしくお願いします。