頭痛と台風と…エネルギーワーク | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

エネルギーワークを実施しましたー。

モニターさんからのご感想を載せたかったのですけど、そこに至るまでの話が長くなり、ご感想は、次回に…。

公開モニター募集の決心もつきました(何度決心すればいいのか?)。今度は本物?です。もう、後戻りはしないぞ。

 

実は、それ用に、LINE公式アカウントも準備していて…。メールフォームのサービスにも登録していたり…。新しい、gmailのメールアドレスなんか、もう、去年くらい?から作ってあったけど。。

 

踏ん切りがつかなかったのよ~。

 

内観ブログを始める前は、「起業ですか~。ええ~?私は…うーん、そうですねぇ…」みたいな、やりたいのかやりたくないのかわからない気持ちだったけど、半年間、内観しまくった今、そして、受講中の講座も、もう終わりに近づいてきた今。

 

やっと、よし、これでプロになろう。と、いう気持ちになれました。それが、「エネルギーワーク」です。今月のはじめくらいには、はじめは、「カードリーディング」で行く…と考えていたのですけど、意識が変わりました。

 

リーディングもおいおいやって行きたいですけどね。まずは、「エネルギーワーク」で行きます。

 

また、こちらでも記事にしたいと思いますので、その時はよろしくね。^^。あ、今回のワークのご感想をご紹介させていただきますね。まずは。

 

 

さて。

調子は?といいますと。。

 

朝から何やら頭痛が…。そして、だんだんひどくなってきました。台風できてる?と思って、昼間、気象関係のサイトを見に行ったけど、まだできていなくて…。

 

今さっき見たら、出来ていました。。気象庁より早い、台風予想…(うれしかないよ…)。

 

低気圧(台風)が遠く、北上している時(日本に向かっている時)に一番痛いんだよね。。みなさんの周りには、いませんか?頭痛で、台風予想する人…。

 

そんなわけで、頭痛はしていますけど、気分は普通な感じです。あ、ちょっと寂しいかなー。

 

こんな感じで過ごしています。

聞いて下さってありがとう。。