”エネルギーワークのこと” | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

自分とエネルギーワークのことについて書きました。

元記事にも書きましたが、考えてみると、エネルギーワーク歴は長いのです。20年以上の馴染みがあります。片や、リーディングは、これがリーディングだな?と自覚しだしたのがまだ最近。

 

エネルギーワークも今までは、なんとなく、送っていたのですが、9月に入って、「核」とも言えるものができて、より確実に送れる実感ができてきた。

 

なので、エネルギーワークは、このまま行けそうです。お仕事メニューにも入れたいし、そのためのモニター募集もしたい。

 

そして。

リーディングも(たぶん)大丈夫だ。経験が足りないだけで、そのためにモニターさんを募集させていただくのだから。ただ、私のリーディングはこれ!っていうのが出てくるといいなと思う。

 

焦らず待とう。

 

聞いて下さってありがとう。。