”希望はあなたの世界観となる【メッセージ】” | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんばんは。

 

最近、リーディングがまた楽しくなってきました。

というか、楽しいことを思い出した…っていうか、です。

 

お仕事にしていきたいので、楽しくないと、それは困るんですけど…。

あ、でも、お悩みを聴いたりしてそれに対してリーディングするようになると思うので、楽しい…は、不謹慎?でしょうか。。

 

どんなやりかたをしようか考え中です。

 

あれ?そいえば、ワーキングブルーはどこへ行った…?w

あーでもー。きっとまたなるんだよねぇ。ま、いっか。。


そう。

一番の敵?は、自分だったりします。

自分が自分を攻撃しちゃうんですよね。

自分が自分を否定しちゃうんですよね。

 

いつでも、希望は私の中にあるのに、それを別の私が打ち消している。どうせ…って思う癖、以前に比べると、ずいぶん減ったのですけど、まだたまに出てきます。

 

でも、いくら打ち消しても、希望の火は消えない。だから生きているのだから。。

 

メッセージだけこちらにも載せてみますね。

 

++++++++++++++++++

あなたの中にある希望の光をあなた自身が打ち消さないでください。それはあなたの中にあり、あなたを通して、たくさんの存在を照らす光となることでしょう。

 

あなたの内側にある光は、徐々にあなたの外に溢れ出し、あなたがそれを打ち消そうとしても、打ち消せない程の大きな光になっていきます。

 

それは、あなたの世界観となり、あなたを自立させるでしょう。

 

あなたは、自分が弱いと思っているかもしれませんが、そうではないのです。弱さを知っている強い人だということを忘れないでください。

++++++++++++++++++

 

聞いて下さってありがとう。。