今日はね… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんだろな。

朝は起きてちょっとだけお散歩行って。

その後は、なんだかいろいろ面倒って

いうか、、と、思えば。

 

ダンボールを片付けたり、スプレー缶に

穴を開けたり…して。

 

でも、座っているとなんか落ち着かないの。

さびしいような。

そんな感じもしていて。

 

以前は、こういう感じ、よくあって、

なんかつらい気持ちもあったんだけど、

今は、つらいのはないかなあ。

 

だいぶね。

気持ちが癒やされてきたかなあって、

それは実感できています。

 

死にたい気持ちもそういえば、

ここのところ湧いてこないし。

 

落ちてはいるんだと思うんだけどね。

気持ちがね。でも、今のところ、

どっかりは落ちてないかなあ。

 

あーあ。でも、なんかさびしー。

昨日も寂しかったんだ。

 

こういう日は、頓服が増えるんだよね。

ま、仕方ないっか。。

 

昨日描いた曼荼羅です。

 

もっと表現力をつけたいな。

 

聞いてくださってありがとう。。