頭痛ぅぅ | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝目が覚めたら、頭痛がひどくて…。

もっと寝ていたかったのですが、ねこに

起こされました。。

 

なんとか朝食の支度をして、食べて…。

うん。食事の支度したってことは、

気分は落ちてないんだ…。

 

これ、バロメーターなんですよね。。

 

食事の後、少しセルフヒーリングしてました。

そしたら、ちょっと軽くなったけど、

鎮痛剤も投入…。

 

今はだいぶ楽になってはいます。

 

今にも降り出しそうな空模様ですが、

降ってしまえば、頭痛も楽になるかな…。

 

降る前とかに、頭痛がするんですよね。。

 

最近、ホントに毎日曼荼羅描いてます。

昨日も描きました。

 

 

作品ができあがるのも嬉しいですけど、

溜まっていくのもうれしいです。

 

音楽はね。

曲ができた時、やったー感はあるんですけど、

なんか持続しないんですよね。あ、歌えば、

また歓びは湧いてくるんですけど…でも、

落ちてる時は歌う気になれないし…。

 

曼荼羅は、多少落ち気味でも今のところ、

描けてるし、見るのは、落ちてても

見られるし、そして癒やされる。。

 

音楽も、録音してあれば、聴けるけど、

録音までが大変に感じるのです。。

 

でも、自分の作品に癒やされる…と

いうところは同じなのかな。

 

聞いてくださってありがとう。。