”今年度のTU・NA・GU♧自死防止&幸せ繋ぐ活動は、三回の講演を予定しています☆” | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

フォローさせていただいている、mimiさんが

講師される講演会です。

 

mimiさんは、大切なお友達を自死で亡くし、

この活動をされることを決意されたと、うかがっています。

(その経緯には大変な思いがあったことと想像します…)。


私も近場だったら、参加したかったのですが、

ちょっと距離があり、今回は断念します。。

 

後日、講演会の様子など、差し障りのない範囲で、

お伝えいただけると嬉しいな。。

 

mimiさん自身も、持病と付き合いつつ、

活動されています。

 

持病があっても、こうして活動されているmimiさん。

きっと、多くの同じ様な方たちの力となることでしょう。

(私も含めてです)。

 

mimiさんには、いずれお会いできることを

楽しみにしています。^^。

 

 

聞いてくださってありがとう。。