お散歩とお仕事と曼荼羅アート | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今日は、とても久しふりに、朝散歩に行きました。

午後はもう暑いので、やめにしたのです。

これからは、朝行くことにしたの。

 

午後、一緒に行っていたご近所さんは、

少しゆっくり行くと言っていたから、

早朝散歩は、ひとりです。

 

それもまた楽し。。

 

午前中は、仕事(パソコン屋)でした。

大事に至る手前の状態だったので、

対応できました。たぶん、大丈夫だと思う。

 

そうそう。今日も曼荼羅アート描きました。

描くつもりはなくて、ちょっと試してみたい

ことがあったので、練習を始めたら…。

 

やっぱり楽しくて、なんとなく仕上げて

しまいました。こんな感じ…。

 

 

内観ブログの方は、50話まで行きました。

 

今日は、オリジナル曲のご紹介をしています。

DTMによるフルアレンジの曲です。

よかったら聴いてみてね。

 

あ、お散歩の写真。アップします。

 

土手道。

草がすごいです。もっと伸びるの。

 

道端の小さな花。

 

あさがお…たぶん。

 

綺麗なお花。小さいです。

 

シロツメクサね。

 

これね。

帰り、ご近所さんに呼び止められて、

寄ったら、こんなに見事な花が。

 

サボテンなんですって。

まだまだたくさん咲いていました。

でも、昼くらいにはしぼんでしまうんだって。

貴重なお花、見られました。

 

明日は行けるかな。

朝散歩…。

 

無理なく続けたいです。

 

聞いてくださってありがとう。。