朝散歩と頭痛 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は気分的には比較的、すっきり

起きられたんですけど、またまた

頭痛がしています。

 

この時期、仕方がないかなあ。。

(気圧アレルギーな人…)。

 

でも、お散歩には行けたので、写真を

アップしてみますね。

 

今日は、肌寒くて、今も暖房をつけて

いますが、朝から、空はどんよりと

していて、雨になるかも知れません。。

 

降りそーな空です。

 

道端に満開なきれいな花。

 

桜がね。

もうこんな感じ。この木だけ、ほぼ

満開に近かったです。

 

他の木は、まだまだなんですけど。。

木によって、開花の時期が違うんですね?

 

青空だったらもっと綺麗かもしれない…。

 

神社の空。

 

神社の椿。

 

いつもの帰り道方面。

 

菜の花(違うかも)も、咲きはじめて

います。

 

今は、いろいろな花が楽しめて

いいですね。

 

自分で、庭に植えるとか、切り花を

買ってきて愛でる…という、ことは、

しないんですけど(世話が大変に

感じる…)、こうして、野に咲いて

いる花を愛でるのは好きみたいです。

 

最近気がついた趣味…?

 

聞いてくださってありがとう。。