いろいろ面倒に感じてるけど… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんとなく、落ち気味なのかな。。

いろいろ面倒に感じています。

 

昨日あたりからなんだけど、でも、昨日は、

鳥大根作りたし、今朝は、起きて、お散歩も

行けました。

 

頭痛は、一昨日、昨日に比べると、マシ

なのだけど、すっきりとは行かないなあ。。

 

昨日は、起業塾の他のメンバーの方との

初顔合わせでした。ちょっと緊張したけど、

心地よい緊張感で、頭にメリハリが付いて

いいかなあ。。楽しかったし。

 

ついていけるのかなー自分…とか不安も

あるけど、今はとりあえず、内観を深める

ため、過去の自分を振り返るブログを

続けていきたいと思います。

 

ので、もう一個の方のブログも、よろしくね。^^。

 

では、お散歩写真です。

 

今どきは、いろいろ咲いていて、

本当にきれいですね。

 

土手道。

どんより空で、霧も出ていました。

 

歩いていると、少し先にピンク色(花)が

見えたので、そこに行ってみようと思い…。

 

こんなところを通って。

 

あ、この森でね、うぐいすが、きれーな

声で鳴いていました。日曜日という

こともあってか、静かで、そして、

雨上がりの森は気持ちよかったです。

 

ピンク色(の正体?)は桜みたい。

 

桜ですよね…??

 

他の木もほぼ満開のよう。

 

 

ほんとに静かで、雨で空気も浄化されて、

ここ、お寺なんですけど、だからなのか、

とても気持ちが良かったです。

 

しんしんと過ぎる時を感じました。

 

これは、何かな?さつき?つづじ?

その他…?

 

気持ちのいいお散歩できました。

行ってよかったです。

 

聞いてくださってありがとう。。