朝散歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、わりとすっきり起きられたので、

お散歩に行ってきました。

 

気分も、昨日よりはすっきりしている

ようです。

 

土手道。

朝のうちは、曇っていました。

 

今日は、少し違う道を歩いてみたら。

ムラサキハナナ(…のはず)。

きれいですよね。

 

これは、いまどき咲いているのだから、

椿かなあ…?(まったく自信なし)。

きれいな色ですね。

 

今満開の梅(…のはず)。

花びらが丸いから。

 ↑ネットで調べた。。

 

これは、椿ですよね。

ね。ね…?

 

3000歩を目指して歩いたのですけど、

3885歩、歩けました。午後も行けそうなので、

今日は、一万歩、行くかな…?

 

気分がスッキリしていると、やっぱり

うれしいですね。

 

聞いてくださってありがとう。。