朝散歩と頭痛 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、すっきりとは起きられなかったん

ですけど、なんとか起き出して、お散歩に

行ってきました。

 

でも、頭がいたーい。し、こういう時は、

気分も、すっきりとは行きません。。

 

歩きはじめも、体、特に足が重たくて、

サクサク歩けませんでした。なんかね、

腰?股関節が少し痛かったです。

 

でも、歩いているうちに、それは、

良くなりました。

 

昨日みたいに、朝から、サクサクな日も

あれば、今日のように、すっきりしない

日もあり…。まあ、でもいっか。。

 

それもマルですね。

 

歩き始めの土手道。

 

わりときれいに撮れた…(自画自賛 笑)。

この花、今、一面に咲いているところが

多くて、すごくきれいです。

 

ムラサキハナナ。

 

昨日はじめて通った道。

右手は、竹林…。

 

私は、左に曲がります。

森のなかでは、うぐいすが謳って

います。

 

歩数は、3000歩ちょっとでした。

うん。そんな感じでちょうどいいかな。

 

今日は、お買い物デーなので、もう少し

したら、出かけてみます。

 

いつも聞いてくださってありがとう。。