思えば… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

思えば、毎年、お彼岸の時期と、

お盆の時期は、特に不安定になったり、

落ちたりするんですよね。。

 

去年もそうだったようです。

 


 

ただ、長く付き合っている友人が、

今年は、いつもの年より落ち着いて

いるんじゃないの?と言ってくれました。

 

そうかもしれません。

 

今も、さっぱりしない気分だな…とは

感じているんですけど、しんどくて

どうにもならない…というほどでは

ないんです。

 

でも、やっぱり疲れている感じは

していて、今日は、お散歩お休み

しました。

 

ちょっと罪悪感…。

でも、マル…!ですね。

 

 

聞いてくださってありがとう。。