少し浮上…? | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

ここのところ、朝の目覚めも良くなくて、

頭痛もするし、午前中は、なんだか

ぼーっとしている感じだったんですけど、

今日は、わりとすっきり起きられました。

 

左ひざの痛みも、だいぶいいので、

今日は、朝のお散歩に行ってきました。

 

あ、午後のお散歩は、行っていたんですよ。

昨日も行って、昨日は、土手でからし菜を

摘んで帰ってきて、お味噌汁にしました。

 

でも、帰った後、かなり疲れた感じで、

少しダウンしてました。お昼寝したら

ちょっと復活したので、お味噌汁づくり…。

 

昨日の収穫物。からし菜。

 

お味噌汁、美味しかったです。

 

 

今朝は、暖かいかなと思って、かなり

薄着で(私にしては)出かけたら、

少し肌寒くて、歩いていても、温まらず…。

 

帰ったら、体が冷え切っていました。

 

朝のうちは、曇っていたので、

よけいに寒かったんですね…。

 

変わった形のお花です。

いっぱい咲いています。

 

上の花とぱっと見、似ているんですけど、

いや…よく見ると全然違いますね…。

 

雲が切れて少し青空が見えます。

 

花盛り…。

 

神社の空。

 

石段と落花。

 

帰り道方面。

 

すみれです…!

すごくかわいいですね。

 

昨日もだいぶ気温が上がりましたが、

今日も暖かく(暑く?)なりそうです。

 

聞いてくださってありがとう。。