やっぱ、落ちてるんかな… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんか、思考が停滞しているみたいだし、

心が動くことが(少)ないし。。

 

疲れている気がするし。

 

みなさんのブログにもお邪魔できないし。

 

思考が停滞しているから、ぐるぐるも

しないんだけど、楽かというと、

そうでもなく。

 

気分はさっぱりしていないのです。

 

頭痛が、2、3日、続いているのも、

頭、働かない理由かもしれないんですけど。。

 

あー。

さっぱりしたい。(笑)。

 

 

でも、新曲のコード譜を作ったりは

できました。

 

 

少し歌ってみるんですけど、歌い終わると

ため息が…。

 

やっぱ、疲れているのかなあ。

あ、満月で、春分だから…??(明日ね)。

 

それも大きいかも。。

 

 

昨日は、お買い物とガソリン入れ、

できました。午後は、お散歩にも行けて。

 

満開のパンジー。

 

今日もお散歩行けるかな。ていうか、

洗濯物、干したいぞ…?

 

いつも聞いてくださってありがとう。。