沈んでいて | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日もだったのですけど、頭痛が

しています。たぶん、低気圧頭痛…。

 

低気圧ができるぞーとか、くるぞーとか

いうときに痛くなります。私の場合。

 

一昨日は、新曲ができたりして、一瞬?

ハイになったのですけど、翌日(昨日ね)は

落ちていました。

 

でも、お散歩には行ったんですよー。

お散歩は、ご近所さんと行くのですけど、

なんとなく楽しい。

 

あんまり落ちるとそれもつらいけど、

行けるうちは行きたいです。

 

ただねぇ。

膝が痛くなっていて、たぶん、一気に

たくさん歩いたからだと思うんですけど。

 

なので、朝は、起きられていても、朝の

お散歩は、お休みしています。まあ、

気分も落ち気味なのもあるんですけれど。。

 

今日は、お買い物デーなので、出かけたいけど、

出かけられるかな。。あと、車のガソリンも

入れてきたいのです。

 

ふぅ。。

 

聞いてくださってありがとう。。