この私 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

この私。

とても慰められたい私。

 

この私。

とても癒やされたい私。

 

この私。

とても愛されたい私。

 

この私。

とても認められたい私。

 

この私。

とても助けられたい私。

 

この私。

とても分かって欲しい私。

 

この私。

とてもさびしい私…。

 

この私を見つけて。

この私にたどり着いて。

 

この私はいつもそう言っているから。

 

この私といつか手をつないで、

世界は暖かくて気持ちがいいことを

教えてあげたい。

 

聞いてくださってありがとう。。