12455歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、なんだか夢見がよくなくて、

ゆっくり寝ていようかな…と思って

いたら、帰ってきたねこに、にゃーっ

と叫ばれ、びっくりして起きました。

 

でも、ねこは、ただ、鳴いただけです。

何事かあったわけではなかったようなので、

それは良かったのですが。。

 

起きたのが、6時過ぎで、どしよかな?と

思いましたが、お散歩行ってみました。

 

これは、田んぼの東側の土手道です。

 

ていうか、覚えているうちに、そう

書いておかないと、これどこだっけ?

と、なりそうな、同じような風景ですね。。

 

でも、家からすぐちかくに、こういう

お散歩できる道があるって、すごく

いいなあと思っています。

 

この土手道、人気?があって、車や

自転車で近くまで来て、この土手を

ウォーキングする人もいるようです。

 

 

道端の花。

 

神社の空。

 

落花。

 

落花模様。

なんかきれい。

 

帰り道方面。

 

朝から曇っていて、昼間は少し、

陽がさしたりしていましたけど、

午後のお散歩に行っている間に、

急に冷えてきて、暗くなってきました。

 

今、雨が降ってきたようです。

 

今日もよく歩きました。

朝のうち、気分が少し不安定で、落ちつか

なかったのですけど、今は、少し落ち着いて

いるようです。ただ、頭痛がしています。

 

お天気下り坂なので、しかたないかなあ。。

 

そういえば、最近、歌ってないな。

なんかね。いろいろやる気になれなくてね。

疲れもあるのかもしれないけど…。

 

あ、でも、ま、そういう自分もマルですね。^^。

 

聞いてくださってありがとう。。