お散歩・買い物・お散歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日は、気分がぺしゃんこのまま、眠ったら、

やっぱり、起きてもぺしゃんこだったんですけど、

6時前に起き出して、お散歩は行けました。

 

今日は、よく晴れました。

でも、朝のうちは、寒かったです。

 

花にも、うっすら、霜がついていました。

 

神社の空。

 

落花もきれいです。

 

帰り道方面。

 

帰って、食事をして、2時間くらい

休んだあと、お買い物に行きました。

 

火曜日は、スーパーのポイントが

高いのです(←わりと大事…)。

 

買い物を済ませて帰ったら、お昼

ちょうどでした。

 

でね。このあたりから、少し気分も

上がってきたみたい。

 

午後散歩も行けました。

 

すっかり青空です。

 

今日もよく歩きました。

通しで、13785歩。

 

買い物も結構歩きますよね。

今日は、スーパーを4軒回りましたし。

漢方薬局にも寄ったので。

 

うん。歩いた歩いた。

 

気分は、今一つですけれど、プロフィール

画像を変更したり…するくらいには、

浮上したようです。

 

明日は、遠出なんですね。

片道、4時間弱かかるんですけど、

行き帰りはたぶん座れるので、のんびり

気分で、行ってきますね。

 

車窓から見える風景ものどかですし。

…寝てるかもしれないけど。。

 

気分転換になるといいな。

 

いつも聞いてくださってありがとう。。