頭痛… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

うん。

なんだか、気持ちがぺしゃんこに

なっていて。落ちているのかな…?

 

とにかくぺしゃんこです。

 

あとは、頭痛がしていて。

それと、風が強くてこわいです。

 

なにかしたいけど。

何も手につかない。

 

そんな感じ。

 

こんな時は、なんかさびしいようって。

聞いてくれる人がほしいな。

 

ため息。

 

でもねぇ。

前より、さびしいのは減った気がするの。

前は、さびしくて死にそうな時、

あったから。

 

今はそこまでにはならないんだけど、

やっぱりさびしいな。

 

聞いてくださってありがとう。。