うーん。頭痛… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日は、また新曲できた~とか言って、

ちょっと調子が上がっていたようでした。

 

今日は、んー。

まあでも、そんなには落ちていないみたい

ですけれど、頭痛がひどいです。

 

…ので、鎮痛剤を飲みました。

少し楽になってきた。。

 

そして、なんだか、不安感があります。

不安定なのかな。。?

 

 

昨日は、こちらは一日雨でした。

今も曇っていますけれど、晴れそうな

感じです。頭痛が治まったら、お散歩

行けるかな。。

 

やっぱりね。

気分が不安定だったり、落ちていたりすると、

自分はだめだって思うみたいです。今も

ちょっと思った。。

 

ただ、落ちること自体がダメだとは

思ってないようで。。その辺は、少しずつ、

受け入れられてきたのかなあ。。

 

 

今朝は、一度、6時半くらいに目が覚めたの

ですけど、頭痛がひどくて、起きる気もしなくて、

結局、7時半過ぎまで、ウトウトしてました。

 

なんか最近、眠りが浅い…?のかなあ。

 

ふむ。。

 

ちょっとさっぱりもスッキリもしていない

感じですけど、こんな感じで過ごしています。

 

今日は、何も予定がないので、のんびり

できるといいな。気分的にも。。

 

聞いてくださってありがとう。。