お散歩行けた | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

頭痛がだいぶ和らいだので、午後から

お散歩に行ってきました。

 

今日の青空。

 

午前中は、ずっと曇っていたけど、

出かける頃には、青空も見えてきて、

お日さまもさしてきました。

 

行くまでは、なんだか、気分がどんより…

というか、やっぱり、昨日と同じように

ポチンとしていて、さびしかったのですけど、

今は、寂しい感じは取れているみたい。

 

外に出て、歩くっていいんだなあ。

きっと。。

 

今日は、雨上がりのせいか、森の中に、

木のいい香りが満ちていました。

 

そういう空気を吸うだけでも、きっと

気分転換になるんでしょうね。。

 

庭の梅が満開です。

 

でね。

この木は、実がなるので、梅って

わかるんですけど。

 

これも梅なのかな??

やっと、2つだけ咲いていました。

きれいですよね。

 

 

さて。

少し横になろうかな。。

ちょっと眠いです。

 

聞いてくださってありがとう。。