”どうせ…と思う時” | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

ヘナ終わりました。^^。

ちょっと寒かったですけど、、。

 

ファンヒーターつけてやってましたけど、

足が冷えちゃった。。

 

でも、きれいに色が入って満足。。

 

 

私が、どうせ…だめなんだよ…と

思う時。。

今を変えたい、変わりたいと思って、

なにかしようとする時。なんですよね。

 

過去に、いろいろやってみて、なんか

変わってない気がする。から、そう

思うわけなんですけれど。。

 

でも、懲りずに?やろうとするのは、

やっぱり、変わりたいから。

 

そしてね。

変わってない気がするのは、実はそうでは

なくて。激変はしてないかもしれないけど、

変わってきているんです。だって、こうして、

気づけているもの。。

 

ただ、自分が願っているようには、

まだなってないというか…。

 

 

そして、過去の経験を教訓にすることも

できる。リブログ元に書いたのですけど、

私は今まで、自分をすべて出してやって

来なかった。

 

全力であたってきたつもりでも、そこには、

いい顔したい…という気持ちが潜んでいて。

 

そこに全力を注ぎ込んでいました。

(努力の方向間違ってる…)。

 

そんなことに気づけて。

ヘナも終わって、ちょっとスッキリできています。

 

気づけるってステキですよね。。

 

聞いてくださってありがとう。。