ちょっと疲れているけど | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨夜は、少し調子が上がって、ギターを

弾き始めたら、よけいに調子が上がって、

最新曲の録音までできました。

 

歌詞入れできたら、またアップしますね。

 

今日は、その反動か、ちょっと疲れを

感じます。朝は、ゆっくりと寝ていました。

 

でも午前中出かけたり、午後は、お散歩に

行けたり、お風呂も入ったり。。

 

うんうん。

やれたら自分を褒めまくる。

そしてガッツポーズ。

 

お散歩前の今日の青空。

雲がアクセントになってきれいです。

 

 

と、こうして書いていますけれどね。

午前中出かける前は、あぁ、出かけたくないぃ

と、思っていたり。お散歩も、いきたくないぃ

と、思っていたり。お風呂も、めんどくさぃぃ

と、思っていたり。していました。

 

でも、やれたので、今は、気分的には

さっぱりしています。後は、食べて、

寝るだけ…。

 

あ、歌詞入れできるかな。。

 

 

そうそう。

WEBショップで買った、ギター関係の

アクセサリーが一部、汚れたいた件で、

ショップに問い合わせていたのだけど、

不良品と認めてもらえたみたいで、

着払いで送ってくださいって。

 

新しい商品が来ると思います。

 

でね、集荷に来てもらうことになってるの。

18時以降に。でも、その時間の集荷だと

明日の便になるんだそうです。

 

…ということも、ショップに伝えました。

 

家に取りに来てもらえるのは、楽だよね~。

出不精の私としては。。

 

そんな感じで過ごしています。

 

聞いてくださってありがとう。。