うーん、頭痛だぁ… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日は、頑張って歌詞入れまでして

しまったせいか、今日は、頭痛です。

 

背骨?もいたーい。

 

でも、やれた自分は褒めておこっと。。

うんうん。

 

でもねぇ。

最近、朝は起きられないし、出かけると、

疲れが出るし。みなさんのブログ拝見して、

どこどこ行ってきましたーとか、なになに

しましたーとか、いうのを見ると、正直、

いいなぁ…って思っちゃうんです。

 

私も、いろいろ出かけたいし、いろいろ

やってみたーい。仕事もしたーい。

 

…あ?

また、こんな自分じゃないはずだって

思ってるかなあ。思っているかも。

 

自分を(気分的に)追い立てているなあ。。

 

 

でも、気づけたからマルですね。

 

(最新曲。また貼ってみます)。

 

聞いてくださってありがとう。。