久々の朝散歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、早めに起きられたので、朝の

お散歩に行ってきました。

 

やっぱり、朝は気持ちがいいですね。。

 

朝の土手道は本当に久しぶりです。

 

土手から見る朝日も久しぶり。

 

神社入り口脇の梅の花が、満開でした。

 

久しぶりに、神社にもお参り。。

神社の中から一枚。

 

好きな風景。

 

朝は、それほどではなかったですが、

今、すごく風が強くなってきました。

 

 

なんかね。なんだろ。

お散歩行くと、少し安心するみたい

なんですよね。やっぱり、やれたという

気持ちになれるからかな。。うん。

やれた時は、褒めまくる。うんうん。

 

 

一昨日の晩に、ギター関係のアクセサリーを

WEBショップで購入したんですけれど、

そのうちのストラップ(ギターを肩から

下げて弾く時に使うやつね)が、ちょっと

汚れていたんです。

 

交換してもらおうか、な?と思ったんですけど、

それを梱包したり、発送したりが大変に思えて、

いっか、この程度の汚れなら…と一度は、

思ったのですけど。。

 

やっぱり、そういう事実があったことは、

ショップに伝えたほうがいいし、取り替えて

もらえるなら、取り替えてもらおうと

いう気持ちになれたので、メールしてみました。

 

今、お返事待ちです。

 

 

うんとね。気分的には、中くらいかな。

お散歩行けたし。でも、ふと、不安感が

湧いてくる。。そんな感じです。

 

弾き語りの練習できたらいいな。。

 

聞いてくださってありがとう。。