お散歩行けた | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

午後からお散歩行けました。

今日の青空。

 

んー。行けたんですけどねぇ。

なんだろ。午前中も感じていたんだけど、

めまいがするんです。そんなにぐるぐるじゃ

ないんですけど、歩いていて、ふらふら…と

何かにつかまりたくなるような感じ。

 

運動不足かなー。

最近、歩いてないですし。。

 

でも、あんまり考えるのやめよっと。。

 

今日は、昨日、薬についての悩みを

聞いていただいたからか、言えたからか、

よぶんな薬は飲んでないんです。

 

さっき、頭痛がしてきたけど、飲まずに

お風呂入ったら、今は落ち着いています。

 

うんうん。

やっぱり、飲まずにいられると嬉しいので、

そうできたときは、自分を褒めよう。。

たくさん褒めよう。

 

mimiさんが、書いてらしたので、私も

ガッツポーズをしてみよう…。

 

腕を上げるって、日常ではあまりない

動作なので(私だけか…)、これは、

体も気持ちがいいです。

(mimiさん、いつも記事をありがとうございます)。

 

できそうな方は、おすすめ。。

無理は、なくね。^^。

 

聞いてくださってありがとう。。