自分でいいんだよね… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

気分もすぐれないので、早寝しちゃおう

とも思ったのですけど、歌いたくなって、

歌ってみました。

 

私は、自分の音楽に救われている部分が

とでも多いです。いつも感じているのですが。。

 

 

今日は、また歌っていて、泣きました…。

いろいろ悩んでも、自分でいいんだ…って

思えて。

 

そう。自分にダメ出ししていたのですね。

また…。それでつらくなっていたみたい。

 

でも、ダメ出ししている自分も自分なので、

それもありのままの自分なのだと思います。

 

聞いてくださってありがとう。。

 

そして音楽の神様にもありがとうなのです。