頭痛と吐き気と…昨日の仕事のお話 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日も朝頭痛がしていたのですけど、

今朝もひどい頭痛で、吐き気もありました。

 

何も食べられそうになかったので、朝は、

漢方薬と、豆乳を少し飲んで終わりにしました。

 

昨日、お仕事から帰った後は、疲れた…と

いう感じではなかったのですけど、夜は早めに

眠くなり、寝てしまったので、やっぱり、

疲れていたのかもしれません。

 

今朝の頭痛は、やっぱり疲れかなー。

吐き気は、頭痛がひどい時、吐き気もするのと、

あと、昨日、4時間弱、お客さんのところで

パソコントラブルと格闘していたので、

こちらも疲れから来ている気がします。

 

ということで、今日はまったり…と思って

いたのですけど、昨日のお仕事の件で、

気になることがあり、朝から調べ物を

していました。結局、はっきりしたことは

わからず、年のため、お客様に連絡して、

今後、こういう事があるかも知れません、

ということをお伝えしておきました。

 

そんなこんなで、午前中が終わり…。

 

豆乳だけだったわりには、お腹が空かなくて、

なんとか食べられそうなもの…カップの

きつねうどんを食べました。

 

その後、少し食休みをして、横になって

いました。吐き気は少しおさまって、

きたようです。頭痛はまだしているなー。

 

お散歩日和ですし、お風呂日和だけど。

うーん。頭が痛い。お散歩はパスしました。

 

お風呂は入れたら入ろっと。というか、

入る気になったら入ろっと。。

 

のんびり過ごします。

 

聞いてくださってありがとう。。