朝散歩と午後散歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、6時過ぎに目が覚めて、

起きる気になったので、お散歩に

行ってみました。とってもとっても

久しぶりです。朝行くのは…。

 

冬模様。

 

収穫されたキャベツ畑。

この景色、なんか奥行きがあって好きです。

 

神社脇の大樹。

 

でね。今日は、鳥居の外から、

本殿を狙ってみました。

 

あまりいい構図でない…。

 

でも、撮りたいなって思ったんですよね。

お許しが出たのかも…。^^。

 

朝日と大樹。

この風景も好きです。

 

帰ってきて、食事をして、のんびりして…。

どうしても玉ねぎのお味噌汁が飲みたくて、

玉ねぎを買いに行ってきました。

 

でも!

今、玉ねぎお高い。

はくさいは、このまえすごーくお安くて、

嬉しかったんですけど、玉ねぎ高い…。

でも、食べたかったので買ってきました。

 

今日は、お疲れなので、作りませんけれど、

そのうち…(って、いつ…?)。

 

午後もお散歩行ってきました。

風が強くて、上の方の雲も

流れていました。

 

朝散歩と、お買い物と午後散歩も

行ったので、今日は、9300歩ちょっと。

 

うん。歩いた歩いた。

 

でも、目がしばしばして、潤い目薬を

つけまくりです(眼科でもらってるやつね)。

 

そんな感じで、今日は、まあまあな

一日になっています。夕飯まで、また

のんびりしようっと。

 

聞いてくださってありがとう。。