午後散歩とお絵描き | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんだかよくわからない調子なんですが、

お散歩に行ってみました。

 

でも、歩き始めから疲れた感じだったので、

調子は良くないのかも。。

 

それでも、森のお散歩できたし、行けて

良かったかな…。

 

こんな感じの森をぽくぽくします。

 

公園になっていて、バーベキューやる

施設とか、アスレチック施設なんかも

あります。

 

この公園の入口によく行ってた神社が

あるんですね。今日も寄りませんでした…。

 

でも、入口付近に梅が咲いていて。

春だなあと思ったり。

 

 

うちの梅はまだ咲いていないので、

この梅は、早いほうなのかな。

 

好きな風景。

 

 

んーでも。

今日はねぇ。あ、花が咲いている…と

思っても、写真を撮る気になれなかったり。

 

気がつくとうつむいて歩いていたり。。

ため息ついていたり。

 

体も重かったですし、なんだかな。

やっぱり、調子はいまいちなのかな。

 

おとといのお絵描き。

 

昨日のお絵描き。

 

今、お月さまは、半月くらいだと

思うのだけど、なんだかとても、

力を感じます。満月のよう…。

 

 

あと。

去年は変化の年だと感じていて、今年は、

「統合」の年だと感じていたけど、今年も

更に変化の年なんだって、ちょっと感じました。

 

しかも、大きく変化する気がする。

 

今ちょっとワクワクできない、気分だけど、

でも、楽しみにしていていいような変化

みたいです。

 

そのかわり、波も大きいのかも。。

 

自分を掴んでいないと、溺れてしまう。

そんな波…。

 

聞いてくださってありがとう。。