お散歩とWEB屋 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

お昼くらいから、少しエンジンが

かかりはじめたので、午後散歩に行って、

そのあと、WEB屋をしていました。

 

WEB屋はだいたい3時間くらい

してたかな…。まあまあの集中度でした。

 

やりすぎると、また、いろいろ

症状が出るので、夕飯前で切り上げました。

 

お散歩前の一枚。

青空と雲のコントラストがきれいでした。

 

 

今日は、比較的、落ち着いた一日

だったかな。。

 

お仕事も少しできてよかった。

 

 

今日もメッセージ載せたよ。

 

聞いてくださってありがとう。。