全開の後は | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日は、パソコン屋とWEB屋をしていて、

エンジン全開状態だったみたいで。

 

で、やっぱり、今日は、休眠モードです。

 

まあ、それがマイペース…?

 

ただねぇ。

やらなきゃ…という気持ちがあるので、

その誘惑?に負けて、やらないように

意識したいです。ここで、やっちゃうと、

ガチで落ちると思うので。。

 

頭痛もしているし、休めというサイン

なんですよねぇ…。

 

朝は7時くらいまで寝ていました。

それでも、まだなんだか眠いです。

 

でも、今日は、風もなくて、気持ちよく

晴れているので、午後散歩は行きたいなあ。。

 

 

気分的にはどうなんだろ。

まあまあふつう?なのかな。

 

 

やらなきゃ…と感じていると、なんか

不安な気持ちとかも浮かんできたりして、

ちゃんと休めないですよね。

 

休めるってすごく大事な意識だなって

思います。たぶんね、やらなきゃと思うのは、

休むことに、罪悪感とか感じているのかも

しれないですね。。

 

誰も私を責めたりはしないのに。

そう。誰も責める人はいないのです。今は。

 

うんうん。

 

聞いてくださってありがとう。。