これからはもっとゆるく

穏やかな気持ちで生きていたい。

 

暮らしにまつわることを

写真とともに綴るブログです。

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

 
お布団の中があたたかで
なんとも心地よい季節です(▰˘◡˘▰)

 

 

まだまだと思っていた毛布も

そろそろ出してみようかな

 

ふかふか

ふんわり♪

 

包まりたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

*

お給料をもらったので

日用品を買いに行きました♪

 

頻度は月1回、
まとめ買いしています。
 
 

 

 

最近は、防災を意識して

予備を残しつつ買い足すようにしています。

 

 

 

 
特にトイレットペーパーなどのペーパー類

生理用品

ゴミ袋などは少し多めに(*^-^*)

 

 

 

物流が止まれば、

品切れするかもしれないし、

 

買いに行けないことも、

あるかもしれないから。

 

(*^。^*)

 

 

 

 

 

カセットコンロのガスも
きれていたので買いました。
 
 

ふと思ったけど

子供たちはセットの仕方を知らない。

数少ない出番、

いつも私がつけてるからね。

 

 

中学生と高校生

もしもの時のために、教えておこうと思いました

(*^.^*)

 

 

 

 

 

台風が近づいてます。

 

モノを備え

気も構えて。

 

 

無事に通り過ぎますようにと

願います。

 

 

 

 

部活動の大会、
順延かなぁ。
 
 
台風も心配ですが、
大会が近くて
なんだかソワソワしているtommyでした。
 
 

新人戦、

フレー

フレー(*^-^*)

 

 

9月限定で、

日めくりカレンダーを配信しています。

*

今日のカレンダー

 

 

 

 

外を歩くと

 

陽は暖かく

風は涼しく

 

 

気持ちが良いです

(*^^*)

 

 

*

 

 

 

 

 

 

読者の皆様へ

ご来訪ありがとうございます。

 

いいねやリブログも

とても嬉しいです(*^-^*)

 

あたたかいお気持ちに

いつも感謝しています♪

 

 

 
 
 

■WEB連載中

★秋掃除のススメ!

掃除方法を紹介しています(*^-^*)

 

 
 

 

 

■ブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援いただけると嬉しいです(*^-^*)

更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 


こちらもポチっとありがとう。

更新の励みになります(*^-^*)

 

 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

9/26までのアメブロメッセには返信済みです。

届いておりませんでしたら、お知らせくださいね(*^.^*)

 

フォローしていただくと、更新情報が届きます♪

 

※リブログはどうぞご自由に♪

ありがとうございます(*^-^*)