営業後記 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

今週も営業終わり


先週と比べてなんと疲れてないこと


GW開けて予想通りと言えば予想通りだけど、かなり落ち着いた感じの一週間だった


たまたまかもしれないけど比較的遅い時間の方が動きがあった気がする


木金はまあいつもだけど、土日までも普段は結構賑わう16時から18時がかなり静かで、あーやっぱりかと言う感じ



土曜日の23:30頃、ふと外を見ると普段は結構埋まってる店の前の駐車場もガラガラだった



普段の土曜日ならこの時間まだ結構車がある気がするんだけどな

そんな感じなので売上の目標達成率も木曜96%、金曜104%、土曜94%、日曜94%

週の売上も97%と目標に届かず

来週は金曜土曜とまた予約がそこそこ入ってるのでこんなに落ち着いてるのは今週だけだといいが


最近また煙がひどいんだけど、有圧換気扇の定期清掃を2月から行うことにして明日はその2回目の清掃が入る

なので営業終了後はバイトの子達にお願いしてカウンター周りをきれいに片付けてもらった



これでまた排煙がうまくいくようになってくれるといいな